SSブログ

暫くお休み [休暇]

ホームページの記事を多くの方々に読んで頂きたいとブロムを立ち上げました。多くの皆様にお越し頂きありがとうございました。まだ、ホームページには記事はありますが、専門的なもの、プライベートなものも多く、ブロム向きかな、と思います。500記事を区切りに、暫くお休みして、また、記事がたまりましたら、再開させて頂きたいと思います。

では、また。

 

 


nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

まっています。
by (2008-02-05 00:24) 

Silvermac

再開をお待ちしています。
by Silvermac (2008-02-05 07:14) 

おはようございます^^
お体に気をつけてお過ごしくださいませ。
by (2008-02-05 10:43) 

再開お待ちしています。
by (2008-02-05 10:54) 

お散歩爺

またの再開をお待ちしています。
by お散歩爺 (2008-02-05 11:06) 

HAL

再開お待ちしています。
by HAL (2008-02-05 12:03) 

めもてる

早い時期に再開されることをお待ちしてます。
by めもてる (2008-02-05 14:15) 

Baldhead1010

暖かくなったらまたお会いしましょう^^
by Baldhead1010 (2008-02-05 16:32) 

袋田の住職

再開お待ちしています♪
by 袋田の住職 (2008-02-06 16:48) 

再会!
by (2008-02-09 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。